2020/1/24

カルディの激かわ「トカゲ缶」、やっぱり大人気! 見つけたら即カゴね。

カルディlover

カルディコーヒーファーム各店では、バレンタインデーに向けて多様なチョコレートが登場しています。

カルディで限定的に登場するシリーズ「カカオの森」から出ている「トカゲ缶」もその1つ。とっても可愛いと人気を集めていますが、みなさんはもうゲットしましたか?

缶裏のラベルをはがすと...

「カカオの森 トカゲ缶」は、エンボス加工を施したオリジナルデザインの缶に、ココアバターだけを使った口どけのなめらかなハイカカオチョコレート(カカオ70%)が4個入っています。

画像は公式オンラインショップより

デザインはイエローとブルーの2種。どちらもキュートな2匹のトカゲが描かれ、ビビットなカラーが目を引きます。ヨーロッパで出会えそうな個性的なデザインが人気です。
サイズは少し大きめの90×35mm。小物入れとしてもピッタリです。

「カカオの森」というだけあって、実はトカゲだけじゃありません。缶の裏のラベルをはがすと、底にはハイエナやトリも隠れています

画像は公式オンラインショップより

SNS上では「ホント可愛い 凹凸加工なのが、また良い」「可愛くてつい 買ってしまった...」「中身のチョコは、甘ったるく無く美味!」といった声が届いています。

2020年1月上旬から販売していますが、オンラインショップではすでに売切れ。数量限定ですので、店頭で見つけたら即ゲットが吉です。

価格は各334円(税別)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram