2020/1/23

ユニクロの神ボトムが半額以下に。 売り切れる前にお店へGO!

ユニクロ部

SNSで「神ボトム」と評判の、ユニクロの人気商品「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」が、定価3990円のところ1290円に大幅値下げされて販売中です。

美脚が叶うワイドシルエット

ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈長め79cm)ブラック(画像はユニクロ公式サイトより)

ウエストがすっきりしていて太ももは目立たない、完成されたワイドシルエットのカーブパンツです。裾に向かってゆるやかにカーブするラインが、脚を長く美しく見せてくれます。

生地は程よい厚みとハリがありつつも、伸びが良いのでラクにはけるジャージー素材です。丈の長さは、標準の「72~74cm」と長めの「79cm」の2種類があります。

SNSでも好評で、

「むっちゃ履きやす~シルエットかわいいし肌触りよくあったかい
足長&美脚効果が半端なかった!!カーブラインが絶妙でハイウエストだからトップスインするとウエスト細く見えるし足は長く見えるしで最高」
「ほどよいリラックス感が出てめちゃくちゃ良い しかもなんと中に紐がありウエストをギューギュー締められるのでハイウエストをずっと保てる」

など、美脚効果はもちろんのこと、肌触りなど着心地の良さも人気の理由のようです。

カラーは、オフホワイト、ブラック、ベージュ、ブラウンの全4色。

定価は3990円ですが、現在は1290円で販売中です。公式オンラインストアでは既に多くのカラー・サイズが完売しているので、欲しい人はお店に急いで。

※表示価格はすべて税別。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram