2020/1/22

縁結び大社で祈願済み。 セブンで買える「優秀リップ」にさくら色でたよ。

U-1000円コスメ

セブン-イレブンでおなじみのコスメブランド「パラドゥ」で人気の唇用美容液「パラドゥ サクラヴェールリップ」に新色が登場。2020年1月22日から、セブン各店で期間限定販売されます(一部お取扱いのない店舗があります)。

縁結び大社で桜祈願を実施

パラドゥ サクラヴェールリップ」は、2003年の発売以来、多くの人に支持されているロングセラーアイテム。SNS上では、「塗ってる感なく綺麗な唇になるから重宝」「唇がどんな状況であってもしっとりぷるぷるに潤してくれる」などと高評価する声が多く上がっています。

そんな人気唇用美容液の限定色として登場するのは、「しあわせ重なる濃いさくら色」。まるで、桜の花びらを重ねたような、絶妙な赤みを感じるピンクです。定番品よりやや赤みがかった濃い色で、より「しあわせ感」に満ちた唇に仕上げてくれます。

美容液成分たっぷりなので、乾燥が気になる季節も唇をしっかりガードしてくれるのも嬉しいポイント。内側から血色感を感じさせ、みずみずしい仕上がりになります。

また今回、「いつも持ち歩くリップアイテムが幸運のお守りになれたら」という想いを込め、桜の名所として名高く、えんむすびのご利益で人気の「千葉厄除け不動尊山内 縁結び大社(愛染神社)」にて、手に取る人の願いを叶えるお守りになるよう、全品に「桜祈願」を実施(2019年11月28日)しているのだそう。

さらに数本に1本の割合で、「しあわせ桜」(リップの底の部分に桜のマークが入った製品)をしのばせた、レアなボトルも。もし、めぐり逢えたら、その"しあわせ桜"色の唇は、思いがけない幸運を引き寄せるかもしれませんよ。

価格は700円(税別)。限定色の販売期間は6月末頃までです。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram