2020/1/16

アナ雪ポーチ、可愛すぎでは? イオンの限定チョコ、大人買いしそう。

バレンタイン2020

本州・四国の「イオン」「イオンスタイル」約320店舗にて、2020年1月17日から、ディズニー映画「アナと雪の女王」のキャラクターをモチーフにしたチョコレートが発売されます。

食べ終わってからも楽しめる

「アナと雪の女王」の主要キャラクターのアナやエルサ、オラフの可愛らしいデザインのバレンタイン向け商品です。

キャラクターのシルエットが描かれたポーチや、ペンケース型のパッケージの商品など、食べ終わってからも楽しむことができる商品となっています。

全6品目で、350円~1500円といずれもお手頃です。

・ポーチ(1500円)

アナ、エルサ、オラフのシルエットデザインのポーチの中に、ソフトチョコ(2個)が入っています。

・ギフト缶(1000円)

エルサのデザイン缶の中に、エルサやオラフデザインのチョコレートが、計8個入っています。

・ペン缶(800円)

食べ終えた後にペンケースとして使用できるペン型の缶の中に、主要キャラクターのイラストが描かれたチョコなどが計8個入っています。

・ミニギフト(500円)

エルサの美麗なイラストが描かれた箱に、主要キャラクターのイラストが描かれたチョコなどが計4個入っています。

・丸缶(350円)

エルサ、エルサとアナ、オラフの3種類のデザイン缶です。中にはソフトチョコが5個入っています。

・鍵付き缶(600円)

アナ、エルサ、オラフのイラストが描かれた鍵付き缶の中に、パフチョコレートが入っています。食べ終えた後には、貯金箱としても使えます。

鍵付き缶のみイオン限定ではありません。

外も中も可愛いイオンのバレンタイン商品。

気になる人は近くの店舗をチェックしてみて。

※価格は税別表記。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram