2020/1/12

【5段階レベルで紹介】正月太りを解消! ながらエクササイズできるプチプラグッズ5つ。

オーサムストア

年末年始についつい食べすぎてしまい、お正月太り。そろそろ本気出なさいとヤバい......!

そんなあなたへ、お手軽エクササイズグッズを見つけました。

まだ寒いし、お家の中で手軽にできるものばかり。かつ全部プチプラなので気軽にお試しできますよ。

レベル1→レベル5

AWESOME STORE(オーサムストア)各店と公式オンラインショップでは、お手頃価格でデザイン性も高いフィットネスグッズが多数販売中です。

今回は、お家でテレビを観ながらなど気軽に取り組めるものから順番に、もっと頑張りたい人向けの本格派アイテムまで紹介します。

レベル1:ハンドグリップ

握力を手軽に鍛えられるハンドグリップです。こたつに入りながらテレビを観ながらでもOK! ひとつ持っておいて損はありません。価格は、190円。

レベル2:ヨガローラー

体重をかけることで、気になる部位の筋肉のこりをほぐせるローラーです。基本的に横になっていても使えるので普段運動しない人にもぴったりです。直径14×横33cmで、価格は1280円。

レベル3:ツイストボード

乗って回転することで、自宅で簡単にツイスト運動ができます。テレビを観ながら時間を決めてやってみましょう。直径25×高さ3cmで、価格は690円。

レベル4:内股シェイプ

二の腕や太ももを鍛えられるシェイプグッズです。ここまでくるとエクササイズ感が出てきますね。椅子に座って姿勢を正し、ぜい肉の付きやすい内ももを鍛えましょう! バネを外せばコンパクトになるので、持ち運びにも便利です。

12×19×16cmで、価格は490円。

使用イメージ

レベル5:エクササイズローラー

ローラーを前後にころがして腹筋を強化できます。見たことがある人も多いと思いますが、けっこうキツイので自分の体と相談しながらやりましょう。25×17×17cmで、価格は790円。

この他にも、AWESOME STOREでは「折り畳みヨガマット」「バランスボール」「ダンベル」などの定番フィットネスアイテムが多数販売されています。プチプラで手軽に道具が揃うのは嬉しいですね。

一部、オンラインショップでは取り扱っていない商品があるのでご注意を。

※表示価格はすべて税別。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram