2020/1/12

話題になった「ファミレス史上最高」パフェ再び! 食べ逃した人チャンスです!

SNSで話題 ご褒美スイーツ ファミレス好きさんと繋がりたい 期間限定

ロイヤルホスト各店では、2020年1月15日から季節限定フェア「苺~Sweet Strawberry 1st Season~」が実施されます。

今年もSNS上で大人気のあのパフェが登場しますよ!

初登場デザートも魅力的

同フェアでは、初登場の「苺のミルフィーユパフェ」(780円)「紅茶のシフォンケーキ~苺のソルベ添え~」(680円)を含めた4品がメニューに並びます。

苺のミルフィーユパフェ

紅茶のシフォンケーキ~苺のソルベ添え~

中でも注目は、「苺のブリュレパフェ」
カリッとキャラメリゼしたクレームブリュレとイチゴ、イチゴのソルベ、バニラアイスクリームなど、様々な素材が楽しめる味わいと華やかな見た目が特徴です。

苺のブリュレパフェ

ロイホ定番の「季節のブリュレパフェ」のひとつですが、昨年の2019年には、「ファミレス史上最高のパフェ」「死ぬまでに1回は食べるべき」とSNS上で大注目されました。
現在では、「最も人気のある季節のブリュレパフェ」です。価格は880円

和スイーツ派には、十勝あずきや国産天草を使った寒天に練乳と黒蜜をかけたクリームあんみつ「苺のクリームあんみつ~練乳がけ~」(780円)がおすすめです。

苺のクリームあんみつ~練乳がけ~

「1st Season」は "いちごの日"である1月15日から3月10日まで3月11日からは「2nd Season」に突入。デザート2種(「苺のミルフィーユパフェ」と「苺のクリームあんみつ~練乳がけ~」)が替わる予定です。

いずれも季節限定デザートです。気になっていた人は急いでくださいね。

店舗等詳細は公式サイトへ。

価格はすべて税別表記。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram