2020/1/10

もはや寿司屋の域超えてる...! くら寿司のイチゴパフェが驚きのクオリティなんだけど。

いちご2020 くら寿司

全国の無添くら寿司では、高品質とおいしさを追求したスイーツブランド「KURA ROYAL」の新商品として、2020年1月10日から「たっぷりいちごパフェ」が発売されます。

愛らしい見た目といい、美しい層といい、ハイクオリティな新作スイーツです。

国産イチゴをたっぷり

厳選素材を贅沢に使用する「KURA ROYAL」の新作パフェは、ベリー系フルーツが主役。

たっぷりいちごパフェ

「たっぷりいちごパフェ」は、冬のスイーツには欠かせない、国産のフレッシュなイチゴをふんだんに使っています。

上から、イチゴ、ミント、豆乳アイス、ホイップ、いちごムース、マスカルポーネムース、玄米と五穀のグラノーラが入っています。

イチゴ本来の甘酸っぱさにこだわったイチゴのムースと、コクのあるホイップとなめらかなマスカルポーネムースは相性抜群です。

イチゴ好きにはたまらないパフェですよね。見た目の可愛らしさも目を引きます。1月10日~1月23日の期間限定販売で、価格は638円。1日20食限定なので、早めにお店に行くのがおすすめです。

1月24日からは、大人の雰囲気漂う「カシスベリーパフェ」が登場。

カシスベリーパフェ

カシスの果肉を使用したカシスシャーベットのさわやかな酸味を、ホイップとマスカルポーネムースの甘みが引き立てたデザート。カシスの深い色味に金箔が映え、国産ピュアチョコレートを使用した網チョコで高級感がさらに際立たちます。

トッピングは上から、網チョコ、ブルーベリーソース、金箔、カシスシャーベット、イチゴ、ホイップ、マスカルポーネムース、スポンジ、ミックスベリーが入っています。

ベリーの上品な甘酸っぱさ、イチゴやカシスの鮮やかな赤色が際立つ、見た目も華やかなパフェです。1月24日~2月6日の期間限定販売で、価格は528円。こちらも各店1日20食限定の販売です。

どちらも持ち帰りはできないので、お店でじっくり味わってくださいね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram