2020/1/ 7

「ちゃんといわちの名前も」 女性セブンのキンプリ神付録にティアラたち感激...。

SNSで話題 すごい付録

2019年1月6日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)の付録が、ジャニーズの6人組アイドルグループ「King & Prince」のファン(通称・ティアラ)の心を掴んでいます。

ミニ写真集に開運千社札シール

6日発売の女性セブンは、King & Prince の15ページにわたるミニ写真集「Dear Princess...」と、各メンバーの名前が記された「開運千社札シール」です。

中でも、ティアラたちが感動しているのは、"6人"分のシールがあること。現在療養中の岩橋玄樹さんも含まれています。

「シールにちゃんといわちの名前も入っているのが嬉しい」
「いわちたんのシールと言われて3冊買っちゃったー!!」
「名前だけでも嬉しい」
「女性セブンが神だった」

シールは各メンバー大小2枚ずつの計12枚です。背景はメンバーカラーになっています。

写真集には、白いスーツを着た5人の写真が多数。「素敵すぎる」「みんなビジュ良すぎん............」「リアル王子様」とこちらも好評です。

ミニ写真集の中のインタビューも充実しています。メンバーがジャニーズにまつわる100の質問(5人×20問)に答えています。ジャニーズの先輩との意外な交友関係が明らかになるかも? ティアラはマストバイの内容になっています。

価格は450円。詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram