2020/1/ 6

【歓喜】ダブチのチーズが分厚くなった! 期間限定だから食べ逃さないで~。

マクドナルド

仕事はじめで頑張らなきゃ、という人にマクドナルドから嬉しい"お年玉"です。

常に人気No.1を争う定番商品「ダブルチーズバーガー(通称 ダブチ)」「てりやきマックバーガー(通称 てりやき)」がさらに贅沢になりました。

とろ~り濃厚でコクのある厚切りチーズ

日本マクドナルドは、2020年1月7日からダブチとてりやきにブアツい具材を加えた「ブアツく生きよう」キャンペーンをスタートします。

キャンペーンは全3回で、第1弾は「チーズ」。ダブチをより濃厚にした「アツ!チーダブチ」と、てりやきに厚切りチーズが加わった「アツ!チーてりやき」が、1月7日~21日までの15日間限定で販売されます。

アツ!チーダブチ

「アツ!チーダブチ」は、2枚のジューシーな100%ビーフパティはそのままに、厚切りの特製オリジナルブレンドチーズ2枚をサンド。とろ~り濃厚でコクのある厚切りチーズは、チェダーチーズの他に、クリームチーズとカマンベールチーズパウダーを配合した3種のチーズの旨味とまろやかさを存分に味わえる特製チーズです。

アツ!チーてりやき

「アツ!チーてりやき」は、「てりやきマックバーガー」に、厚切りの特製オリジナルブレンドチーズを加えたメニュー。「アツ!チーダブチ」同様、とろ~り濃厚な3種のチーズの旨味が際立ち、チーズのまろやかさが甘辛いてりやきソースを引き立てます。

第2弾は「ベーコン」。ダブチとてりやきの美味しさと厚切りベーコンの旨みがマッチします。

アツ!ベーダブチ

厚切りでリッチなスモーキーベーコンが加わった「アツ!ベーダブチ」「アツ!ベーてりやき」が、登場します。

ともに食べ応えのある贅沢な仕上がりです。

アツ!ベーてりやき

第2弾は、1月22日~28日の1週間限定なので気になる人は早めにチェックを。

価格はすべて単品390円。バリューセットは690円です。

第3弾も、キャンペーンにふさわしい商品のラインアップが用意されているとのこと。楽しみですね。

今回のキャンペーンのTVCMには、今人気急上昇中のお笑いトリオ「ハナコ」の岡部さんが出演中。アツくポジティブに生きる様子をユニークに表現しています。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram