2020/1/ 6

「理想の唇になれる」 ちふれのリップライナーに新色が登場するよ!

ちふれ 最強プチプラコスメ

プチプラコスメブランド「ちふれ」の2020年春夏新商品が、2月下旬から続々登場します。

注目は「理想の唇になれる」とSNSで好評のリップライナーの新色です。

軽いタッチでなめらかな描き心地

「ちふれ リップライナー」はくちびるの輪郭を縁取り、リップラインをととのえて口紅のにじみを防ぐ商品です。過去に東京バーゲンマニアでも紹介しています。「理想の唇になれる」と今年春にツイッターで話題になり、「落ちにくい」「モチが良い」「スルスル書ける」「滲まない」などと、好評の声が寄せられています。

今回リニューアルでは、くり出し式でキャップ付きという使いやすさ、にじみにくさなど、現行品の良いところはそのままに、すべりのよいオイルを増量し、軽くさらっとした感触のオイルを新配合したことにより、軽いタッチでなめらかな描き心地を実現しました。

6色(111、272、342、572、610、740)が生産終了となり、新たにピンク系、ローズ系、レッド系の3色が登場します。

・143 ピンク系

肌なじみが良く、温かみのあるピンク色です。

・240 ローズ系

口元を印象的に彩る、青みを含んだローズです。

・574 レッド系

深みのある上品なレッドで、赤系、茶系の口紅と相性抜群です。

価格は各520円(税別)。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram