2019/4/10

落ちない、にじまない、モチもいい。 ちふれの「リップライナー」名品だった。

SNSで話題 U-500円コスメ ちふれ

(画像は公式サイトより)

普段メイクをする際、「リップライナー」は使いますか?

口紅やグロスだけでもリップメイクは完成しますが、リップライナーを使用することで、なりたい唇の形を作ってくれたり、ぷっくりとした唇を演出してくれたりと、リップメイクをより綺麗に仕上げることができます。

リップライナーはさまざまなブランドから販売されていますが、今ツイッター上で話題を呼んでいるのが、高品質なのに低価格でお馴染みの「ちふれ」のアイテムです。

「スルスル書けて落ちにくい」

ちふれの「リップ ライナー」(500円/税別)は、なめらかなタッチで書け、口紅のにじみを防いでくれるのが特徴。くり出しタイプなので削る手間が省け、いつでもどこでもサッと使うことができます。

また細すぎず太すぎずの絶妙な太さの芯なので、輪郭をとるだけではなく、塗りつぶすことも可能。カラーは、ピンク系、ローズ系、パープル系、レッド系、ベージュ系、ブラウン系の6色展開されているので、手持ちのリップクリームやグロスで保湿しつつ、ライナーの色味を楽しむのも◎です。

(画像は公式サイトより)

あるツイッターユーザーが「理想の唇になれる!」などと紹介したところ、5500を超える「いいね」がつき話題に。

SNS上では他にも

これで唇全てを埋めて、上から好きな口紅を塗ると、落ちにくい
口紅よりモチが良いし、くり出し式でコンパクト、細めの芯だから綺麗にのせられて、完全にツボに 値段は500円コスパ神や」
「税抜500円のプチプラですがスルスル書けて落ちにくい。」
「どんな口紅よりちふれのリップライナーが一番落ちないし滲まない事に気がついた...凄いぞこれ...
「ちふれのリップライナーすごいな あまり落ちなくて感動

といった声が多数見られ、高く評価されていました。

描き方次第では口角をキュッとあげることもできるので、いつものリップメイクにプラスして、さらに魅力的な唇に仕上げてみては?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Beauty RANKING

Instagram