2020/1/ 5

ミニストップさんに感謝! 「ホットコーヒー」が1杯86円の新価格になるよ~

コンビニ好きさんと繋がりたい

ミニストップは2020年1月6日から、「コーヒーSサイズ」を1杯86円と、これまでよりさらに手頃な新価格で提供します。

味や品質、量はそのまま!

10月の消費税増税後、節約意識の高まる中、ミニストップでは生活に密着した業態として、毎日購入する頻度が高く、習慣化されやすい"コーヒー"をさらに買い求めやすい価格で販売することに。

対象となるコーヒーは、「ホットコーヒーSサイズ」と「アメリカンコーヒー(ホット)Sサイズ)」。これまで1杯100円で提供されていましたが、6日からは1杯86円に変更し提供されます。

ミニストップのコーヒーは、タンザニア・ブラジル・コロンビア各生産国の格付けにおける上級品、最高等級豆アラビカ豆のみを使用し、芳醇な香りが特長の「キリマンジャロ」をブレンド。優しい口当たりとすっきりとした後味で、時間が経過してもおいしさが持続するのが特徴です。

新価格となっても味や品質、量は従来のまま!100円でも十分手頃ですが、さらに手頃な価格で飲めるのはありがたいですよね。

詳細は公式サイトへ。

※価格は、持ち帰り時に適用される軽減税率8%で表示しています。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram