2019/12/ 4

パンダ×サンタ帽はずるいよ...。型抜きできるバウムクーヘンが可愛すぎる。 

クリスマス2019

キャラクターの型抜きを楽しめるバウムクーヘンを販売している「Katanukiya(カタヌキヤ)」では、2019年12月1日から、2種類の新しいパンダバウムがオンラインショップで発売中です。

限定パッケージは手土産にも◎

サンタパンダバウム」は、人気のパンダバウムシリーズのクリスマス限定デザインです。ふわふわの白いひげに、トレードマークの赤い帽子のサンタコスチュームをまとったパンダがとてもかわいいですよね。

オンラインショップでは12月1日~12月20日、実店舗では12月25日までの限定販売です。価格は、540円。

ねずみパンダバウム」は、パンダのひざにちょこんとのった、2020年の干支・子(ねずみ)がキュートな一品。新年のあいさつにもぴったりです。実はねずみも型抜きできるようカットが施されているので、型抜きを2度楽しめます

オンラインショップ先行で12月1日から発売中で、なくなり次第終了です。価格は、594円。

「サンタパンダバウム」も「ねずみパンダバウム」も、イチゴの味わいが楽しめるしっとりふわふわのバウムクーヘンです。アーモンドを使用したバウム生地に、さくさくした食感のフォンダンがマッチして、大人も子どももおいしく味わえます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]プレゼントにおすすすめの商品はこれ。
1

特集SPECIAL

特集

Instagram