2019/11/29

プリンパフェのデカ盛りキターーー! プリン好きは今すぐミニストップへ。

コンビニ好きさんと繋がりたい 期間限定

ミニストップ各店では2019年11月29日から、秋冬の人気スイーツ「なめらかプリンパフェ」のプリンを2倍使用した「たっぷりプリンパフェ」が販売中です。

濃厚でなめらかなプリンをたっぷり

なめらかプリンパフェ」は、2013年より毎年リニューアルを重ねて発売されており、秋冬のパフェにおいて、最も支持されている人気パフェです。

コクがありながら、すっきりとした後味が特長の卵「エグロワイヤル」と、クリームチーズ、北海道産生クリームを合わせ、ミニストップ史上最高に濃厚でなめらかに仕上げています。

たっぷりプリンパフェ」は、そんな「なめらかプリンパフェ」のデカ盛りバージョンです。2016年より毎年期間限定で登場しています。

なめらかプリンを通常の2倍使用したパフェは、気持ちもお腹も満足させてくれそうですね。

SNS上では早速味わった人や、パフェの発売を知り、「食べたい!」と心待ちにする声があがっていました。

「美味しそうだったし今日からだったので買い

「久しぶりにミニストップに行ってたっぷりプリンパフェ食いたい

「これは食べまくらねば

「たっぷりプリンパフェ出るとか 嬉しみを超えて号泣

価格は税別398円(持ち帰りの場合8%、イートインスペースでの飲食の場合は10%が課税されます)。

期間限定なので気になる人はお早目に。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram