2019/11/27

790円で本当にいいの!? 「楽なのにお洒落」に見えるユニクロのボトムスは買いでしょ。

ユニクロ部

「楽なのにお洒落に見えて優秀」「履き心地も良くて何より暖かい」

そんな口コミが上がり、SNSで人気を見せているユニクロのとある「パンツ」。

ユニクロのボトムスといえば、安くても2000円程はしますが、なんとそのパンツは現在790円に値下げ中なんです!

これは"買い"ですよ。

美脚効果あり

とあるボトムスの正体は、「コーデュロイフレアパンツ(丈標準69.5~71.5cm)」。ぬくもり感たっぷりのコーデュロイ素材にストレッチ性をプラスしたアイテムです。

(画像は公式サイトより)

また特徴的なデザインも魅力。ひざ上はスリムフィットですが、ひざ下はトレンドのミニフレアシルエットにすることで美脚効果が得られます。さらに太めの畝(うね)による縦のラインによって、脚をキレイに見せてくれる効果もあります。

(画像は公式サイトより)

カラーは、オフホワイト、グレー、ダークグレー、ブラック、ピンク、ブラウンの6色展開です。

(画像は公式サイトより)

(画像は公式サイトより)

SNS上では、

シルエットも良いし履き心地も良くて何より暖かい
楽ちんでめっちゃ着回しきく
暖かいし足が細く長く見えて履きやすい
「とにかく形が綺麗で、美脚効果抜群だし締め付け感も少ないから履きやすい!!!」
楽チンなのにかわいの最高

などといった口コミが上がっており、デザイン、着心地ともに好評。色違いで買っている人の姿も見られました。

これだけこだわりが詰まった同商品。当初は1990円で販売されていましたが、11月27日現在は790円に値下げされています。

トレンドのコーデュロイ素材のボトムスを破格値で手に入れることができるので、気になる人はチェックしてみて!

※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

プレゼントPRESENT

Instagram