2019/11/21

【犬好き歓喜】毎日買います! ローソンのぷにぷに肉球パン、激カワ過ぎ...!

コンビニ好きさんと繋がりたい

ローソン各店では2019年11月26日から、動物にちなんだ惣菜パン2品が販売されます。

もっちり食感を実現

街のパン屋さんやベーカリー専門店では、SNSについアップしたくなるような見た目も楽しめるようなパンが増えていますよね。

実はローソンでも26日から、わんちゃん好き、動物好きにはたまらない可愛らしい総菜パンが発売されます!

ラインアップは、ぷにぷにした肉球をイメージした「肉キュウみたいなパン」と、ワンちゃんの大好物である骨をイメージした「骨みたいなパン」の2品。

肉キュウみたいなパン」は、その名の通り、かわいらしい動物の肉球のような形をした惣菜パン。生地に牛乳や湯種を配合し、もっちりとした食感に仕上げています。

具材には豚肉ミンチ、玉ねぎ、たけのこなどを混ぜたフィリングを包み込んでいます。価格は180円。

もう1つの「骨みたいなパン」は、もっちりとした食感の生地で、牛ひき肉、玉ねぎ、にんじんなど野菜の旨みを効かせたミートフィリングを包み込んだ一品です。価格は140円。

動物好きさんは、ぜひ店頭でチェックしてみて!

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram