2019/11/20

ノンアイロンシャツ1枚10円再び! 「洋服の青山」全店でやるよ~。

お得なキャンペーン

2019年11月2日に行われ大好評だった洋服の青山の「NON IRONMAX(ノンアイロンマックス)」シャツを、1枚10円で販売するキャンペーンが帰ってきました。

「NON IRONMAXシャツ」がメンズ・レディスあわせ累計販売数880万枚を突破(2019年11月7日時点)したことを記念して、11月22日と23日の2日間、「洋服の青山」全店(810店舗)で1枚10円キャンペーンが行われます。

ビジネスパーソンを応援

「NON IRONMAXシャツ」は、天然素材の綿(コットン)100%でありながら、家庭の洗濯機で丸洗いしてもアイロンをかける必要がなく、そのまま着用できるノンアイロンシャツです。

臭いの原因となる菌の増殖を抑制する「制菌加工」や、襟や袖口部に付着した汚れやシミを洗濯で落としやすくする「防汚加工」など、お手入れのしやすさを追求することで同社を代表するヒット商品になりました。

今回は、より多くの人に商品を知ってもらいビジネスパーソンを応援するモニターキャンペーン第2弾です。

参加方法は、公式ツイッターの該当ツイートをフォロー・リツイートし、リツイート画面をスタッフに提示するだけ。

1人、対象シャツ1枚まで、かつ各店先着10名限定です。1人1アカウント1回1枚限り有効。

前回のキャンペーンに参加した女性に話を聞くと、

「私も買いに行ったのですが、整理券をもらってゆっくり店内を見回れたし、種類もたくさんあって良かったです。女性ものはピンクとかフリルがあるものとかいろいろありました。1枚10円ってすごいですよね」

と、話していました。

各店先着10人(全店で合計8090人)なので、早めに店舗に行くのが吉です。

サイズ・色の交換、返金はできません。

詳細は公式ツイッターからチェックを。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram