ディズニーの大ヒット映画の続編「アナと雪の女王2」の公開を前に、化粧品メーカーの「資生堂」が5ブランドタイアップ限定デザイン商品を発売中です。
SNSでは特に「インテグレート」と「マキアージュ」のパッケージが「可愛すぎる」と好評を呼んでいます。
インテグレートはすべて1000円台
資生堂は2019年10月21日から、「スノービューティー」「dプログラム」「専科」「インテグレート」「マキアージュ」の5ブランド・全 20 品目(25 品種)を数量限定で販売しています。
注目は11月21日発売のインテグレートとマキアージュ。
一部店舗では先行販売中で、SNSでは
「めっちゃキラキラでクリスマスコスメみたい」
「ラメもパケも可愛い」
「即売り切れる予感しかしない」
「これからの季節に持ってこいなものばかり」
などと早くもゲットした人から感激の声が寄せられています。
特に人気が高いのは、インテグレートのアイシャドウパレット「トリプルレシピアイズ F2」。5色入り・1650円とお手頃で、公式サイトの予約販売は好評につき終了しています。
エルサデザインの「バイオレット」とアナデザインの「オレンジブラウン」があります。
ほか、インテグレートのコラボ商品はいずれも1000円だとお手頃です。
●プロフィニッシュファンデーション 特製セット F2
オークル10(やや明るめの肌色)、オークル20の2種。価格は各1430円。
●スナイプジェルライナー
極細2mmタイプのグレージュタイプと、太め3mmタイプのゴールドカーキがあります。価格は各1045円。
●マイポシビリティー
限定パッケージデザインのオードパルファム。40mlで価格は1980円。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。