2019/11/19

ネットは1日で即完! プカプカ浮いてるサモエドさん、見つけたら即ゲット!

ヴィレッジヴァンガードで人気の「ドーム型加湿器」に、新商品4種が新たに加わり、2019年11月7日から公式オンラインストアと各店舗で販売中です。

オンラインストアは品切れ続出

ドーム型加湿器」は、動物たちが水中から頭を出してプカプカ浮いている、ゆる~いデザインの加湿器です。2018年から販売されているアザラシ、ネコ、シロクマに加えて、新しく「クジラ」、「サモエド」、「ペンギン」、「カピバラ」の4種が仲間入りしました。

「カピバラ」と「ペンギン」は11月7日から、「クジラ」と「サモエド」は11月18日から販売されています。

・クジラ

・サモエド

・ペンギン

・カピバラ

どれも、電気を一切使わない「自然気化式」なので、じんわり水を吸い込んでしっとりと加湿してくれます。また、シンプルな白色なので、お部屋のインテリアにもよくなじみますよ。

加湿はもちろん、癒しのオブジェとしても活躍してくれそうですね。乾燥しがちな今の時期、オフィスや自宅に置いておきたいですね。

公式オンラインストアでは2019年11月19日11時時点で、新商品4種の他、前から販売している3種も品切れという人気っぷり。中でも「クジラ」と「サモエド」は18日に発売したばかりですが、わずか1日で売り切れてしまったようです。

かなりの人気商品のようなので、気になる人は実店舗を探してみるのが良さそう。また、広報によると、オンラインストアでも12月中旬頃を目安に再入荷される予定とのことです。

サイズは約12cm×10cmで、価格は各1628円。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram