2019/11/ 8

シャトレーゼさんに感謝! 70円の「チーズケーキアイス」キターーー!

アイスが好き。 シャトレーゼ

菓子メーカー「シャトレーゼ」にまたまた魅力的なアイスが誕生しました。

2019年11月8日から、70円で買える2種類の新商品「4種のチーズのベイクドチーズケーキバー」と「ベルギーショコラのガトーショコラバー」が発売されています。

濃密な食感と風味をどうぞ

これまでも、発売1年半余で売上本数4000万本を突破したシャトレーゼの大人気商品「チョコバッキー」(1本60円)や、まるで冷凍した果実そのもののような食感とおいしさが楽しめる「果実食感バー」(1本70円)など、シャトレーゼらしい低価格&ハイクオリティのアイスが話題になってきましたが、今回も注目されそうです。

4種のチーズのベイクドチーズケーキバー」は、4種のチーズ(クリームチーズ、ゴーダチーズ、パルメザンチーズ、チェダー)を使用し、チーズの風味豊かでねっとりした食感のアイスに、砕いたグラハムクッキーを練り込んだ商品。

シャトレーゼの広報担当によると、「まるでベイクドチーズケーキをそのまま冷凍したかのような濃密な食感と風味を味わうことができます」とのこと。これは楽しみです。

もう1つの「ベルギーショコラのガトーショコラバー」は、ベルギー産クーベルチュールを使用したチョコの風味豊かでねっとりした食感のアイスに、細かく砕いたブラックココアクッキーを練り込んだ一品

こちらもベイクドチーズケーキバー同様、まるでガトーショコラをそのまま冷凍したかのような、濃密な食感と風味が楽しめます。

それぞれ濃厚なアイスが食べたくなる寒い季節にぴったりの商品なので、気になる人はぜひチェックを。

いずれも価格は1本70円。1袋6本入りは340円です。

その他にも同日から、さっぱりとしたレアチーズと甘酸っぱいイチゴジャムのバランスが良い「ふわふわフロマージュ 苺」(280円)や、濃厚なチョコレートを満喫できる「ミロワールショコラ」(300円)などの濃厚ケーキも登場しているので、チェックを。

※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram