2019/11/ 5

95円で買える業スーの「バナナチップ」、コスパ最高で非常にありがたい。

業務スーパー調査隊

「とても美味しくて感動してます」
「150gも入って88円で食感がサクサクです」

業務スーパーバナナチップスがSNSで注目されています。

フィリビン産バナナを使用

SNSで評判の「バナナチップ」は、フィリビン産バナナをスライスし、ココナッツオイルで揚げたバナナチップスです。150gとたっぷり入って、税別88円(税込95円)の安さです。

「業務スーパーのバナナチップがメッチャうまい」
「ちょっとつまんだらウマ過ぎて全部食べちゃった」
「業務スーパーのバナナチップスが最強かもしれーぬ 150gも入って88円で食感がサクサクです うまー」
「とても美味しくて感動してます! しかも150gも入ってるのに100円切ってるんですよ!嬉しい!」
「沢山入ってて美味しい」

記者は都内の業務スーパーで購入しました。

バナナの風味がしっかりと感じられ、ほどよい甘さなので、飽きずに食べ続けられます。

食感はサクサクというよりは、「ザクザク」という印象を受けました。

なお、30gあたりエネルギー160kcalと高めなので、少しずつ食べるのがよさそうです。

バナナチップス好きは業務スーパーを訪れた際にチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

プレゼントPRESENT

Instagram