2019/11/ 4

GUは秋冬アイテムも侮れない! おしゃれさんも注目する「高見えニット」

GUコーデ SNSで話題 高見え

秋冬のファッションに欠かせない「ニット」。今季も数多くのブランドから出ていますが、手軽に買えるといった点ではGUのアイテムは欠かせないですよね。

今回はそんなGUで見つけた、お値段だけじゃなく、カラーバリエーションの豊富さや着心地、形などが好評の「ニット」をご紹介します。

白や黒といったモノトーンカラーに飽きちゃった人も必見です。

「2000円には見えないわぁ」

注目の商品は、「オーバーサイズハイネックニットチュニック(長袖)」。ハイネックのニットトップスで、お尻が隠れるくらいの丈感が特徴のアイテムです。

(画像は公式サイトより)

(画像は公式サイトより)

首元はタートルネックほど長くないので、首の長さにコンプレックスがあるという人でも、着こなしやすい一着。また絶妙な丈の長さが、下半身を程よくカバーしてくれます。

(画像は公式サイトより)

やわらかなスポンジニットは伸縮性に優れ、着心地も抜群です。

豊富なカラー展開もポイント。白や黒、ブラウンといった秋冬の定番色はもちろん、ピンクやオレンジ、グリーン、パープルといった綺麗めのカラーも用意されており、全9色から選ぶことができます。

(画像は公式サイトより)

(画像は公式サイトより)

(画像は公式サイトより)

秋冬はどうしても暗めのカラーばかりでコーディネートしてしまいがちですが、トップスだけでも明るめのカラーを持ってくると、顔色をパッと華やかになりますね。

価格は税別1990円

SNS上では形、カラバリ、着心地、価格すべてが好評で

「もんのすごく顔映りが良くなった
「ハイネック具合がちょうどよくて苦しくないしチクチクもしないしあったかい
「夕方のメイク崩れた状態で買いに行ったけど、当てた瞬間パーッと顔が輝きました
もちもち柔らかくてほんとに優秀 2000円には見えないわぁ
「このもちもち柔らか~の肌触りと首のハイネック具合が絶妙
「噂通りの着心地で、高見えニット

などといった感想が上がっています。色違いで買っている人も多く見られました。

スカートやワイドパンツはもちろん、ニットパンツと合わせてセットアップ風にしても◎。丈が絶妙に長いとアンバランスに見えてしまうと感じる人は、ボトムスをスキニーなどぴったりめのものにすると、バランスもとりやすくなりますよ。

寒い日もGUアイテムでおしゃれに可愛くファッションを楽しんでみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram