西洋占星術師・早矢の占いRoom
占星術研究家で占い師の早矢(はや)先生の連載。恋愛、人間関係、仕事…誰もが抱える悩みについて、占いをもとに解決のヒントを教えてくれます。
2019/11/ 1

【11月マンスリー占い】「仕事運」上り調子はみずがめ座、もやもやするのは...

占い

いよいよ秋が深まる11月。年末に向けエンジンをかける人も多いかと思います。今月の12星座別の運勢をみていきましょう。

おひつじ座~かに座

おひつじ座

人間関係に気を付けたい時期。良かれと思って行動しても、それが相手にとっては余計なお世話になってしまうかも。自分の価値観が相手にとっても良いとは限りません。コミュニケーションが活発なときだからこそ、受け身になって話をよく聞きましょう。休日は適度に体を動かしてストレス発散を。

おうし座

内面に意識が向かう時期です。新しいことに気持ちが向きますが、今月は振り返りに時間をかけると運気アップ。過去の失敗や挫折から、この先のあなたに必要なことが見えてくるはず。休日は大切な人と過ごす時間を増やすと◎。遠くにいる場合は、メールや手紙で連絡を取ってみるのもおすすめです。

ふたご座

ポジティブになれる時期です。運命的な恋の予感や、憧れの人とお近づきになるチャンスがくるなど、うれしい出来事が増える気配。しかし仕事や勉強も多忙になってきます。楽しい事に気を取られがちですが、何が最優先かをよく考えて、順序良く取り組むように心がけましょう。休日は読書や芸術に触れる時間が癒しになりそうです。

かに座

「誰かのために役立ちたい」そんな気持ちが強くなる時期です。とはいえ、むやみに人に手を貸すと困った人に絡まれてしまうことも。無理をしても自分が嫌な思いをするだけになるかもしれません。あくまで自分に余裕があるときに手を貸すくらいにとどめましょう。休日は体の疲れを取るために、ゆったり過ごす時間を作ると◎。不調を感じている人は病院に行くのもおすすめです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]しし座~さそり座
1

プレゼントPRESENT

ランキング RANKING

Instagram