2019/10/30

メニュー全品「無料」! カフェ「マメヒコ」のイベント凄すぎない?

お得なキャンペーン

公式サイトトップページより

カフエ マメヒコ 公園通り店」では、2019年11月23日の勤労感謝の日にメニューが全品0円になる1日限りのイベントが開催されます。

日頃のお手伝いに感謝をこめて

カフエ マメヒコ」は、日本古来のお豆と美味しい珈琲をコンセプトとしたカフェ。三軒茶屋と渋谷に店舗を構えています。

今回、公園通り店(東京都渋谷区)で、勤労感謝の日1日限定で、お店のメニューを全品0円で提供。当日は、"お手伝いのお客さん"だけで運営します。

カフエ マメヒコは普段、店舗運営の多くの部分をお客さんのお手伝いが担っているのだそう。人手不足が深刻な飲食業界で、お手伝いの人がお店に貢献してくれていることに感謝を込めて、毎年の勤労感謝の日に行われているイベントです。今年で3回目の開催です。

カフエ マメヒコのコーヒーは大粒で最高品質。札幌の焙煎所で長い経験に基づいた独自の製法で焼かれたコーヒー豆を使用しています。お店でドリップするコーヒー豆は、焙煎から10日以内に使い切るよう厳しく管理されているとのこと。

公式サイトではプリンなど美味しそうなメニューも並んでいます。コーヒーと一緒にいただくのもいいですね。

公園通り店の場所は、東京都渋谷区神南1-20-11 造園会館2F(TEL:03-6455-1475)。当日の営業時間は、10時~21時。

また、現在、カフエ タダヒコでは当日のお手伝いスタッフも募集しています。コーヒーを淹れたりケーキを焼いたり、接客、洗い物など、すべての店舗オペレーションを希望に応じて担当するとのこと。

名前、年齢、職業、志望動機、カフエ マメヒコとの関わりを明記の上、応募フォームから応募できます(11月10日締切)。興味のある人はチェックを。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Sale RANKING

Instagram