2019/10/30

旬の秋カラーが可愛い! 真野恵里菜さん愛用のプチプラコスメ

U-2000コスメ モテリップ 最強プチプラコスメ 芸能人のお気に入り

(画像は真野恵里菜さんのインスタグラムより)

女優で、サッカー日本代表の柴崎岳選手の妻真野恵里菜さんが、お気に入りのプチプラコスメをインスタグラムで紹介しました。

秋メイクの参考になりそうです。

シックなくすみローズ

2019年10月24日、「好みの色ですごい気に入った」と真野さんが紹介したのは、「ロレアル パリ ルージュシグネチャー」の「124 サーモンピンク」です。

最近リップに興味を持ち始めたという真野さんは、日本に帰国した際(※現在の生活拠点はスペイン)に訪れたコスメ・雑貨ショップ「PLAZA」でたまたま目に入り、購入したそう。

マットなのに軽い付け心地が特徴で、サーモンピンクは「ピンクが濃すぎないので使いやすい!!」「普段使いよき」とSNSで好評の声が寄せられています。

価格は税別1800円。今春発売ですが、秋冬リップとしても活躍してくれそうと注目されています。

10月28日には、「エクセル ネイルポリッシュ N」の「NL10:ソルティチェリー」を取り上げました。24日に投稿した写真に使用しており、ファンから質問があったそう。

こちらもPLAZAで買った商品だとして、

「秋っぽいカラーが欲しいなと思ってパッと目に入ったこの色」
「二度塗りしてます ものすごく愛用カラーになりそう」

と紹介しています。

(画像は公式サイトより)

秋にぴったりのシックなくすみローズ税別1000円とお手頃なので、真野さんのようにリップと合わせて使ってみるのも◎。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram