2019/10/27

世界のトマト料理が1000円で食べ放題! トマト好きさんは急いで~。

食べ放題

パーティールーム等が完備された複合型娯楽施設「THE BAGUS PLACE(ザ・バグース プレイス)」では、2019年10月28日~12月1日の期間、ランチビュッフェ「世界のトマト料理フェア」が開催されます。

全20種以上のトマト料理がずらり

シーズンごとに季節のおいしい食材を使ったランチビュッフェを提供しているバグースプレイスで、10月28日から「世界のトマト料理フェア」がスタートします。冷菜から温菜、スープ、麺、デザートまでトマト尽くしのフェアです。

全20品以上の料理が食べ放題&ソフトドリンク飲み放題で、時間は無制限。平日は1000円、土日祝は1250円でゆっくりとランチを楽しめます。もちろん、ランチビールやワイン等を別料金で注文することも可能です。

以下は、豊富なメニューの一部です。イタリアンからスペイン料理、中華まで、まさに「世界の」トマト料理を存分に味わえます。

トマトチーズフォンデュ」には、付け合わせとしてブロッコリー&カリフラワー、ハンバーグ、ポテトフライ、人参、バケットが付きます。チーズの旨味の中にトマトのほどよい酸味が加わった、熱々のチーズフォンデュです。

秋サバトマトカリー」は、煮込んだサバとトマトをカレーに加えることでサバの臭みを消し、さっぱりと仕上げました。

ミニトマトとモッツァレラのカプレーゼ」は、トマトとチーズ、バジルの本来の味を楽しめるようシンプルな味付けになっています。

トマトと浅利のパエリア」は、パエリアにトマトを加えて彩った、鮮やかな食欲をそそる一品です。仕上げにチーズを乗せこんがりと焼いています。

「三種キノコのナポリタン」は、秋の食材であるキノコをたっぷり使ったナポリタンです。

トマトと黒胡麻の坦々麺」は、たっぷりの黒ゴマが絡みつく濃厚な担々麺です。刻んだトマトがアクセントに。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]デザートもトマトでさっぱりと
1

Instagram