2019/10/24

革靴をかっこよく! ワンランク上のシューケア体験会

2019年10月26日と27日、東急ハンズ金沢店シューケア用品コーナー(金沢市香林坊2-1-1香林坊東急スクエアGF)にて「ワンランク上のハイシャイン仕上げシューケアワークショップ」が開催されます。

シューケア用品の老舗ブランドスタッフがレクチャー

「ハイシャイン」仕上げは靴を鏡のように美しく光らせる、とっておきのテクニックです。ツヤを出して靴をカッコよく見せるだけでなく、ワックスの膜が水を染みにくくするという機能面での効果もあります。その方法は、意外と簡単で特別な道具も不要です。

シューケア用品の老舗ブランド「コロンブス」のスタッフからレクチャーを受けながら、日頃愛用している革靴で「ハイシャイン」仕上げを体験することができます。基本のシューケアに少しの手間をプラスするだけで、こんなにも輝く「ハイシャイン」仕上げ。難しいテクニックはいりません。ぜひとも一度トライしてみてください。

参加者には「コロンブス」のオリジナルブラシ&クロスのノベルティがプレゼントされます。なお対象の革靴は本革(スエードを除く)のみとなります。

料金は500円(税抜)。開催時間は11時から12時、13時から14時、15時から16時の3回です。予約が必要なので詳細は公式サイトを確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram