2019/10/22

押し入れを開けたらドラえもん 子供の頃の夢、叶っちゃうよ~。

ドラえもん フェリシモ

「ドラえも~~~~~~~ん!」

家に帰ってきて押し入れを開けたら、ドラえもんが寝ている生活、あなたもどうですか?

通販サイト「フェリシモ」からドラえもんのファッションアイテムや雑貨など13商品が登場しました。2019年10月17日から公式ECサイトで発売中です。

夢の光景を実現してくれる神グッズ

子どものころに出会ったわくわく感を原点に、大人になった今だからこそわかる魅力あふれる世界観を毎日の生活にさりげなく取り入れられるアイテムが勢ぞろいです。どれも懐かしさの中に新しさが感じられるアートなデザインで、機能性やファッション性にもこだわっています。

イチ押しはなんと言っても、「ドラえもん 押し入れでおやすみ ぬいぐるみ布団収納ケース」。

押し入れを開けたらドラえもんが寝ている」という夢の光景を実現してくれる、布団収納ケースです。布団を入れて押し入れにしまうのはもちろん、クッションとしても使えます。

背面のファスナーから布団を入れると、立体的なドラえもんが完成します。シングル布団1枚が入る大きさです。使わないときはコンパクトにたためます。価格は、8690円。

ドラえもん アンキパン ポーチ」は、アンキパンをモチーフに、つやっとしたサテンのキルティング素材とマットな合皮(耳部分)で大人っぽく仕上げたポーチです。ほどよいまち幅があり、てんとう虫コミックスがすっぽり収まるくらいの収納力です。価格は、3190円。

ドラえもん おやすみデザインを集めた ふっくら枕カバーの会」は、布団収納ケースとセットで揃えたい、ふんわりやわらかな綿100%のパイル素材の枕カバーです。漫画の中から、表情や寝姿が絶妙なおやすみシーンをセレクトした両面プリントなので、どちらを表にしても使えます。

デザインは「ゴロ」「フガ~」「子守唄」「ウトウト」の4種類で、毎月1回、1種類ずつ届き、全種類届くとストップする仕組みです。縦43cm、横63cmまでの枕に対応しています。価格は、2310円。

ドラえもん 内生地も楽しい トートバッグの会」は、 表側はシンプルなワンポイント刺しゅうで大人っぽく、内生地は漫画のイラストをちりばめた総柄でにぎやかなトートバッグです。肩掛けもできる持ち手の長さで、使い勝手は抜群。

内側には、てんとう虫コミックスやスマホが入るサイズの大小2つの便利なポケットが付いています。デザインは「どら焼き」「ネズミだ!!」「タイムマシン」の3種類で、毎月1回1種類ずつ届き、全種類届くとストップします。サイズは約26cm×43cmで、3520円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]大迫力のタオルが◎
1

Instagram