2019/10/16

にこるん「本気の推しコスメ」 2000円以下の厳選4アイテム紹介するよ~。

U-2000コスメ 芸能人のお気に入り

藤田ニコルさん(2017年撮影)

「にこるん」ことモデル・タレントの藤田ニコルさんが2019年10月14日、自身のユーチューブチャンネルで「本気の推しコスメ」を紹介しました。

今回ニコルさんが動画で取り上げたのは、「これいいなあ」「これめちゃくちゃ使ってるなあ」と感じた最近のお気に入りコスメとのこと。4000円台のデパコスから、1000円台のプチプラコスメまでさまざまです。

多数のコスメが紹介されましたが、東京バーゲンマニア編集部ではその中から"2000円以下"の商品をピックアップして紹介します。

「こなれ感が出る」カラーマスカラ

●メイベリン ハイパーカール パワーフィックス 01 ブラック

(画像は公式サイトより)

マスカラ液を塗ったあと、キャップ付属のラッシュフィクサーでまつ毛を5秒キープすると、くるんと美しいカールができます。ニコルさんはプチプラもデパコスもいろんなマスカラを塗ってきたそうですが、この商品は「いつもテレビとかの収録の時とかに現場にもっていっています」とかなりお気に入りの様子。

「まつ毛をビューラーであげてから塗って、1回もダマにならずそのまんまついてくれる。手間いらずって感じで、初心者の人でもこれは簡単で塗りやすいマスカラだと思います」

価格は税別1300円

●WHOMEE ロング&カールマスカラ キャロットオレンジ

(画像は公式サイトより)<

ヘアメイクアップアーティスト・イガリシノブさんがプロデュースするブランド「WHOMEE(フーミー)」の2019年秋の新商品です。

カラーマスカラって最近ほんときていて、上下に塗るのも可愛いんですけど、下まつ毛だけ、このキャロットオレンジを塗っています。(色は)オレンジブラウンという感じ」

これを塗るだけで、「こなれ感が出るというか、一気に垢抜ける」そうです。

価格は税別1500円

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]「マットリップなのに、すごい軽い!」
1
合わせて読みたい!

ランキング Beauty RANKING

Instagram