2019/10/ 4

「コンプレックスをうまい具合にカバー」 ユニクロで見つけた優秀スカート

SNSで話題 ユニクロ部

だんだんと涼しくなり、秋服にシフトしようと考えている人も少なくないはず。

そこで今回は、最近SNS上で注目されているユニクロ商品をご紹介します。

動きやすさもバッチリ

それが、リブ編みで美しい表面感を演出した「メリノブレンドリブスカート」。ウールを50%に抑えたブレンド素材と紡績の工夫で毛玉ができにくいニットです。

(画像は公式サイトより)

タイトな「Iシルエット」でスタイリッシュに着こなすことができますが、ストレッチ性がある糸を編み込んでいるため、伸縮性があるのもポイント。スリットによってトレンド感はもちろん、動きやすさもバッチリです。

(画像は公式サイトより)

(画像は公式サイトより)

SNS上では

「形綺麗だし、ストーンって落ちるシルエットだからコンプレックスをうまい具合にカバーしてくれた
形の良さにびっくりしました」
片側スリット入ってて動きやすかったです!!」
「ストンと落ちてとても綺麗なシルエット
体のラインをひろわず理想のスカート

などと着心地やシルエットの良さが好評で、色違いで買ったという人も見られました。価格は税別2990円です。

カラーはグレー、ブラック、ナチュラル、ブラウン、ネイビーの5色展開。サイズはXSからXXLまでラインアップしています(XS・XL・XXLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)。

オンオフ問わず活躍してくれるアイテムなので、ユニクロに足を運んだ際はチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Fashion RANKING

Instagram