西洋占星術師・早矢の占いRoom
占星術研究家で占い師の早矢(はや)先生の連載。恋愛、人間関係、仕事…誰もが抱える悩みについて、占いをもとに解決のヒントを教えてくれます。
2019/10/ 1

【10月マンスリー占い】おうし座は仕事運上昇! 休日のラッキースポットはここだよ~

マンスリー占い 占い

10月に入り徐々に秋めいてきました。美味しい食材も多く誘惑の多いの1か月、皆さんの運勢をみていきましょう。

おひつじ座~かに座

●おひつじ座
コミュニケーション運が上昇。周りに人が集まり、にぎやかになりそうです。出会いが多い時期なので思いがけないチャンスを手にすることも。直観に従って、すぐに行動しましょう。ただ、自分の考えを押し付けないように気を付けましょう。相手を尊重する気持ちが、お互いに良い関係を育みます。休日は衣替えを兼ねてのショッピングがラッキーです。

●おうし座
仕事運が上昇。地道な努力が実り始めます。年末に向けてバタバタしてくる時期ですが、焦らず丁寧に進めるように心がけましょう。土台の見直しや作業の効率化が喜ばれます。今までのやり方を大切にするのも良いですが、別の方法でも可能なはず。合理化できそうな部分は工夫してみましょう。休日は体のメンテナンスを行うと◎。疲れはしっかりとりましょう。

●ふたご座
情熱的になれる今月は、心がワクワクすることにチャレンジするとよいでしょう。楽しむ時間が増えるほど、仕事や勉強などのやる気もアップします。気持ちにピタっとハマるものが見つかれば副収入や転職の可能性が膨らむことも。夢や理想を大きくもって、いろいろ試してみましょう。休日は映画やゲーム、体感型のアトラクションでバーチャル世界を楽しむとラッキーです。

●かに座
自分らしく過ごせる時期です。親しい人たちと過ごす時間にたくさんの喜びを感じられるでしょう。家族との縁も深まる時期なので、感謝の気持ちや普段言えないことを伝えてみるのもおすすめです。心の古い問題を解決するキッカケにつながる可能性もあります。今月は身近な人との関わりを見直す時間を作りましょう。休日は部屋の模様替えやアイテムの購入にツキがあります。クーポンやセール情報をチェックしてから買いましょう。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]しし座~さそり座
1

特集SPECIAL

特集

Instagram