チロルチョコでは、代表商品「コーヒーヌガー」の発売40周年を記念したキャンペーンの一つとして、2019年10月1日より「コーヒーヌガー #超巨大クッション キャンペーン」を実施されます。
毎日1人当選!
コーヒーの苦みとチョコの甘みがおいしい一粒タイプの「コーヒーヌガー」は、1979年に誕生。以降、チロルチョコで長く愛されている定番商品です。
今回のキャンペーンでは、チロルチョコの公式ツイッターをフォローし、投稿される対象ツイートをリツイートするだけで、コーヒーヌガーをモチーフにした超巨大クッションが抽選で当たります。
キャンペーン期間は10月1日から11月9日までの40日間で、毎日1人ずつ、40周年にかけ40人に当選します。リツイートする対象のツイートは毎日投稿されます。
クッションの大きさは、約)幅150×高さ57cm、重さは約30kgと大人がくつろげる大きさとなっています。なお、チロルチョコ(コーヒーヌガー)の約10万倍サイズだそう。
梱包サイズ(画像は公式ツイッターより)
また、「買って応募」するキャンペーンも別に行っており、こちらは対象商品(チロルチョコ コーヒーヌガー、バラエティパック、バラエティパック縦型、バラエティBOX)を買い、30点集めて応募すると、抽選でコーヒーヌガーをモチーフにしたエプロンやタンブラーをセットにした「おうちカフェセット」が400人にプレゼントされます。
商品によって点数が異なり、応募締め切りは2020年5月31日(当日消印有効)まで。
どちらも魅力的なキャンペーン、お見逃しなく。
その他詳細は公式サイトへ。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。