2019/9/27

「本日3本目」「これはリピ」 ローソンで大注目されているチーズグルメがある。

SNSで話題 コンビニ好きさんと繋がりたい

ここ数年ブームを呼んでいるのびーるチーズのホットドック

最近ではローソンにも登場し、早速人気を博しています。

大人気ユーチューバーも虜に

ローソンでは2019年9月24日から、「チーズドッグ」を販売中。最初にチーズ、後半は小さいソーセージが楽しめる一品で、衣にダイスカットのポテトをつけることで、食感も楽しむことができます。価格は248円

SNS上では発売直後から、注目されており、

美味かった~
チーズたっぷり入ってるしダイス型のポテトが衣についててざくざくうまいし下のほうにソーセージ入ってて食べごたえあるしどうもありがとうございました...これはリピ...」
「めちゃうまです300円でお釣りきます。これはハマってしまう
「どーせちゃっちいだろ思って買ってみたらチーズめっちゃ伸びる伸びるww

などといった声が上がっています。中には「チーズが伸びない」といった残念がる声もありましたが、出来立てであればチーズが伸びるといった投稿も。

ちなみにチャンネル登録者数800万人を超える大人気ユーチューバー「はじめしゃちょー」さんもドハマりしている様子。2019年9月26日に自身のツイッターで、

本日3本目のチーズドッグです...

と、ローソンのチーズドッグを頬張り、チーズが伸びている様子をアップしています。

その日のうちに何度もリピートしてしまうお味とは...気になりますよね。

店舗や地域によって取り扱いのない場合もありますが、見かけた際はチェックしてみて。

※価格は9月27日時点での税込価格です

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram