2019/9/26

針がクレパスになってる...! 秋冬カラーの時計、可愛すぎるよ...。

「クレパス」でお馴染みのサクラクレパスと、時計専門店・ナカザワのライセンスコラボ商品である「クレパス柄トケイ」に、2019年秋冬の新色15色が仲間入りしました。

2019年10月4日の全国一斉発売に先駆けて、新宿メトロピア(東京・新宿)のクレパス柄トケイポップアップショップにて9月30日まで数量限定で先行販売中です。

プレゼントにもぴったりなクレパス柄パッケージ

「クレパス柄トケイ」は、眺めているだけでもわくわくする、クレパスのようにカラフルなカラーバリエーションが特長です。やわらかいシリコンのバンドは軽いつけ心地で、さらにクレパスで書いたようなアラビア数字のインデックスやクレパスを模した針もポイントになっています。

秋冬の新色は、優しい風合いのアイボリーホワイトやあたたかみのあるブラウンシリーズ、秋冬の装いにも合わせやすいパープルシリーズなどなど、これからの季節に身に着けてお出かけしたくなるラインアップです。

時計は可愛いクレパス柄のパッケージに入っているので、プレゼントにしても喜ばれそうです。

今回の新色を含めると、カラーラインアップはなんと全70色に! 必ずあなたのお気に入りが見つかるはずです。

価格は、Sサイズが4600円、Mサイズが4900円。

時計専門店タイムステーションNEOや公式ECサイト等で購入できます。

※表示価格はすべて税別。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Fashion RANKING

Instagram