2019/9/24

【マジか】おうちがコメダになる!? 抽選で赤いソファが当たるよ~。

カフェ好きさんと繋がりたい コメダ珈琲店

喫茶店の「コメダ珈琲店」といえば、ゆっくりできるあのテーブルとソファ。体をすっぽりと包み込んでくれる座り心地のソファは印象的です。

そんなあの赤いソファが、あなたの自宅に届くかもしれません!

もっとも心地よい黄金比率

コメダは、9月26日を「"くつろぎ"の日」として定め、2018年に日本記念日協会の認定を受けました。

この日を記念し、2019年9月24日~26日の3日間、コメダ公式Twitterにて「コメダの赤いソファが当たる!? #くつろぎの日 フォロー&リツイートキャンペーン」を行います。

キャンペーン中は様々な商品が当たるのですが、注目は「おうちコメダセット」(抽選で3名)。コメダのオリジナルテーブルとオリジナルソファ、ブレンドコーヒーのカップ&ソーサー、すべてがセットになっています。

木のぬくもりが感じられるテーブルは、厚みのある天板が特徴。経年美化によりだんだんと飴色に変わるのも楽しみのひとつです。

また、赤い色がおなじみのオリジナルソファは、コメダが座り心地を追求し十数年かけて開発した、奥行き、ひざ下、背もたれが"もっとも心地よい黄金比率"になるよう設計された名品なのだそう。

ソファは2つセットなので、向かい合わせで使うも良し、並べて応接スタイルにするのも◎。

ペアで使える有田焼のカップ&ソーサーは、職人たちの手によりひとつひとつ手作業で作られた逸品です。

どれも工夫を凝らした、こだわりの品々ばかり。ソファに腰掛けて、木のテーブルにコーヒーを載せたら、自宅が「コメダ」のくつろぎのスペースになりますよ。

応募はフォロー&リツイートだけ。

9月24日から26日の3日間、コメダ公式Twitterにて応募用ツイートが投稿されるので、これをTwitterで「フォロー&リツイート」をするだけで応募完了。日替わりで素敵なプレゼントが抽選で合計23人に当たります。

景品は、第1弾が「KOMECA(9260円チャージ)」抽選で10名。"くつろぎ"の日にちなんだ9260円分チャージした専用カードです。

第2弾は、「コメダオリジナル壁掛け時計」抽選で10名。コメダのお店で見かけるあの時計を、おうちサイズの30cmにて再現。12の位置にはコメダおじさん、6の位置にはミズコメダが描かれています。

そして第3弾が、「おうちコメダセット」(抽選で3名)です。

それぞれの応募締切は、第1弾が9月24日23時59分、第2弾が9月25日23時59分、第3弾が9月26日23時59分です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram