2019/8/23

ポムポムプリンもタピオカまみれ。 可愛すぎかよぉぉぉ~!

タピ活

サンリオの大人気キャラクター"ポムポムプリン"をテーマとしたカフェ「ポムポムプリンカフェ」の4店舗では2019年9月2日から30日まで、タピオカを存分に楽しめるデザートメニュー3品が提供されます。

可愛さが大渋滞

期間限定で提供されるのは、ドリンクではなくデザートとして"食べる"タピオカを感じるデザート3品。ポムポムプリンの可愛らしさとモチモチ食感を思う存分楽しむことができますよ。

メニューの詳細は以下の通りです。

「ポムポムプリンのタピタピタピオカパンケーキ」

まんまるのパンケーキとポムポムプリンのパンケーキでフルーツとホイップクリームをサンドした一品。その周りには黒タピオカがたっぷり敷き詰められており、パンケーキの食感とタピオカのもちもち食感を一緒に楽しむことができます。プリンのマグカップに入った紅茶のシロップをかけて召し上がれ!

価格は1290円。持ち帰りマグマップ付きは1590円です。

「タピオカまみれなマンゴープリンパフェ」

細かくカットしたマンゴーとコーンフレークの上には、バニラアイスとホイップクリーム、そしてふんだんに敷き詰めたタピオカに色鮮やかなポムポムプリンのマンゴープリンをのせています。

「サクサク、モチモチ、プルプル」とさまざまな食感が楽しめる可愛らしいメニューです。価格は1090円。

「もちプル食感!タピオカ杏仁チェー」

杏仁豆腐とクラッシュアイス+タピオカからなるココナッツミルクベースのチェーです。トップにはマンゴーアイスのポムポムプリン、イチゴやバナナをトッピングしています。

爽やかな甘味は後を引く美味しさだといいます。ポムポムプリンのグラスで見た目の可愛らしさもバッチリです。価格は890円。

提供店舗は、原宿店/横浜店/梅田店/名古屋店の4店舗。見ても味わっても楽しめるスイーツ、気になる人はぜひ!

その他詳細はポムポムプリンカフェオフィシャルサイトへ。※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Gourmet RANKING

Instagram