2019/8/12

大丸東京、500円以下で買えるプチギフト8つ。 味も見栄えも文句なし!

「いつもお世話になっている人にちょっとお礼がしたい」―――。

そう思ったときに、なにを贈るか迷ってしまうことありますよね。ただあまりお値段が張るものだと、贈った相手に気を遣わせてしまうことも......。

そこで今回、大丸東京店で買える夏の時期限定のワンコインスイーツ8つをご紹介したいと思います!

500円以下で買えるので、ちょっとしたお礼にぴったりですよ。

涼しげな見た目も◎

〈マミーズ・アン・スリール〉ヨーグルトアップルパイ

カスタードの代わりにヨーグルトを合わせた、夏にぴったりな爽やかな風味のアップルパイです。価格は1カット330円。

〈鎌倉五郎本店〉鎌倉五郎の小夏じゅれ

甘酸っぱく瑞々しい高知名産の柑橘「小夏」の果肉や果汁、香り爽やかな皮もまるごと使った一品です。価格は280円。

〈鎌倉五郎本店〉水あんみつ

富士の天然水でおつくりしたゼリーに、北海道小豆あんと沖縄産黒糖から生まれた黒蜜をかけ、つるりとどうぞ。価格は270円。

〈銀座あけぼの〉日向夏くずきり

つるりとコシのあるくずきりに、国産日向夏果汁たっぷりの蜜を合わせたさわやかな夏の涼菓です。価格は324円。

〈両口屋是清〉夏季限定 ささらがた(鳳梨・すいか・白桃・れもん)

涼やかな錦玉羹が夏を彩ります。価格は各259円。

〈ベル アメール〉パレショコラ(メロンソーダ・ラムネ・宇治抹茶あずき・杏仁ココナッツ・苺ミルク)

冷やすとさらに美味しいパレショコラです。なめらかな口どけと口当たりの良い食感が楽しめます。価格は各280円。

〈東京ひよ子〉プチデザート

ストロベリーやマンゴー、メロン、グレープといったさわやかな果汁が味わえる、可愛いひよ子型ゼリーです。5個入で価格は410円。

〈モロゾフ〉瀬戸内レモンのプリン

太陽の恵みをぎゅっと閉じ込めた瀬戸内産レモンをソースとゼリーに使用しています。価格は1個378円。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram