2019/8/11

半熟のクランベリーを包んだよ。 Doveのオサレチョコレートいかが?

「スニッカーズ」などでおなじみのペットフードやスナック菓子を扱う「マース ジャパン リミテッド」から、2019年8月6日に半熟クランベリーを丸ごとチョコレートで包んだ「ダブ クランベリー」が全国のコンビニエンスストアで先行販売されます。

全国の全国スーパーマーケット等の一般販売は9月30日から。

絹のようなチョコ、半熟クランベリー

「ダブ チョコレート」は、厳選されたカカオ豆を使用し、絹のような舌触りと高品質が特長。英国や米国をはじめとした世界20か国以上で愛されているマースのチョコレートブランドです。

今回発売される「ダブ クランベリー」は、そんなダブの新商品。
特殊製法により通常のドライフルーツ製品と比べて、より多くの水分を残して「半熟」となったドライフルーツ(クランベリー)を、ダブの滑らかな口どけのチョコレートで包み込んだ新感覚チョコレートです。

新しい食感とともに、食物繊維やポリフェノールを豊富に含んだ自然のフルーツの甘味が楽しめそうです。

持ち運び便利なパウチ型で内容量は30g、希望小売価格は税抜180円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram