2019/8/ 6

ごろごろ果実の贅沢食感。ラ・フランススムージーで暑い夏もじゅわっとすっきり!

マクドナルド

(画像は公式サイトより)

MacCafe by Barista」が併設されているマクドナルド各店で、2019年8月7日から「ラ・フランススムージー」が期間限定で発売されます。

国産ラ・フランスのジューシーな甘み

ラ・フランススムージー(画像は公式サイトより)

ごろっとした果実が味わえるサマードリンクシリーズの締めくくりとなる、ゴロゴロフルーツスムージー第3弾「ラ・フランススムージー」は、国産のラ・フランスを使用。濃厚な風味とやさしい酸味のラ・フランスソースをスムージーベースに使い、上品な香りと、ジューシーでさっぱりした甘みが味わえます。

トッピングには果肉入りの洋ナシソースを使用し、口に入れた瞬間にじゅわっと広がる瑞々しさと果肉感、しっとりした食感やなめらかな口当たりが楽しめます。ごろっとした果肉とさっぱりした味わいで暑い夏をすっきりさせてくれる、夏におすすめの一杯です。

また、食べ方によって味や食感にバリエーションがある「桃のスムージー」も6月から引き続き好評発売中です。

桃のスムージー(画像は公式サイトより)

どちらのスムージーも、60円プラスするとトッピングが2倍になる「倍スムージー」も同時に販売されます。暑い夏に嬉しいたっぷりサイズです。

価格は、「ラ・フランススムージー」のMが490円、Lが530円。

「桃のスムージー」はMが440円、Lが480円。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram