2019/8/ 5

酸味と塩味の神バランス! コージーコーナーに「塩レモン」スイーツ3種登場。

カフェ好きさんと繋がりたい 銀座コージーコーナー

銀座コージーコーナーに2019年8月5日、新商品「塩レモンスイーツ」3種が登場します。

夏のティータイムのお供に

爽やかな酸味とほどよい塩味が絶妙にマッチする、「塩レモン」を使ったスイーツが同時に3種発売します。ラインアップは以下の通りです。

・塩レモンのレアチーズ

レモンを効かせたチーズムースに洋梨入り塩レモンゼリーをあわせて、トップにはクラッシュしたレモンゼリーが涼やかに飾られています。夏でもさっぱり食べられる、酸味が楽しいレアチーズケーキです。価格は、453円。

・塩レモンクリームシュー

塩レモン味のクリームがさっくり香ばしいシュー皮に詰まっています。夏のおやつにぴったりな、さっぱりした味わいのシュークリームです。価格は、145円。

・塩レモンのチーズスフレ

塩レモン味のチーズスフレにレモンクリームをたっぷりのせ、レモンバタークリームで飾っています。夏のティータイムにおすすめの、「しっとり、ふわシュワッ」な食感が楽しめるチーズスフレです。価格は、734円。

販売は9月12日ごろまでの予定です。頃長い梅雨も明け本格的な暑さが続きますが、塩レモンの力で夏を爽やかに楽しみたいですね。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram