2019/8/ 2

なるほど、汗ばむ季節にはコレだったか...! キャンメイク社員に聞いた「優秀アイテム」3つ

U-1000円コスメ 中の人に聞いた 最強プチプラコスメ

プチプラコスメの代表格「キャンメイク」。ほとんどのアイテムが1000円以下と手頃な価格で手に入りますが、侮れない商品ばかりで、発売前から話題になることも珍しくありません。

でも全ての商品においてクオリティが高いからこそ、同社の魅力を知り尽くしたキャンメイク社員さんがおすすめするアイテムというのは気になりますよね。

そこで今回、東京バーゲンマニアはキャンメイクの売れ筋アイテムに引き続き、キャンメイクの社員さんに「毎日メイクに欠かせないほどおすすめのアイテム」を聞いてみました

「きれいな仕上がりをキープしてくれます」

今回教えてもらったのは全部で3商品。暑い夏は特に必見ですよ!

「ラスティングマルチアイベースWP」

まず1つ目は、アイメイク下地です。重ねるアイメイクの発色をアップしてくれるほか、しっかりと密着してにじみやヨレを防ぎ、つけたての仕上がりを長時間キープしてくれます。価格は500円

社員さんによると、汗ばむ季節は特におすすめとのこと。

「アイシャドウ・アイブロウ・アイライナーなど崩したくないアイメイクをしっかりキープしてくれるマルチに使える『ラスティングマルチアイベースWP』は、アイメイク前には欠かせません。アイベースを塗ってから、アイシャドウを重ねた瞬間に発色がUPしてピタッと密着するので、粉飛びやラメ落ちを防いでムラのないキレイなまぶたを長時間キープしてくれます。ウォータープルーフなので、これからの汗ばむ季節には、特にオススメなんです」

「マーメイドスキンジェルUV」

2つ目は、強烈な紫外線から肌を守ってくれるUVジェル「マーメイドスキンジェルUV」。日焼け止め特有のきしみやベタつきが無く、塗っていることを忘れるほどの心地よさが魅力のアイテムです。透明とホワイトの全2色展開で、価格は700円

社員さんによると、やはり使い勝手の良さが人気のようです。

「化粧水感覚で使えるUVジェルです。国内最強レベル(SPF50+・PA++++)のUVカット効果なのに、肌にのばすとパシャッとはじける水感ジェルでみずみずしく軽い仕上がり! 顔だけでなく全身にも使えるし、洗顔後はこれ1本でスキンケア・保湿下地・UVカット下地としてもOK洗顔料のみでメイクオフできるので便利ですよ」

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]社員さんお気に入り、砂糖菓子カラーって?
1
合わせて読みたい!

プレゼントPRESENT

ランキング Beauty RANKING

Instagram