2019/8/ 1

「髪が生き返った」と大注目! ツイッターで話題のLUSH「髪様」とは一体...?

LUSH SNSで話題

(画像はラッシュイオンモール高崎店の公式ツイッターより)

サラッサラしっとりで髪が生き返った

あるツイッターユーザーがそんな感想と共に紹介した「LUSH(ラッシュ)」のアイテムが、6万近くのいいねが寄せられ大注目されています。

シャンプー前にするヘアトリートメント

話題を呼んでいるのは、フレッシュハンドメイドコスメブランド「ラッシュ」で販売されている「髪様」という商品。髪の健康維持にいいとされている原材料を厳選し惜しみなく配合したヘアトリートメントです。

この投稿をInstagramで見る

SNSで話題髪様入荷しました髪の健康維持にいいと伝えられてる原材料を厳選し惜しみなく配合したヘアトリートメント使い方は シャンプー前の頭全体が乾いた状態で使用します。髪全体を覆うようにたっぷり塗り20分くらい時間を置きます。洗い流した後はのシャンプーやコンディショナーでケアしてください髪を保湿する新鮮なアボカドと輝きを与えるバルサミコ酢が救いの手を差し伸べてくれることでしょう#LUSH#lushcosmetics#lushjapan#ラッシュ#青森 #エルム#五所川原#handmade#ハンドメイド#髪様#ヘアケア#トリートメント#さらさらヘアー

ラッシュ青森エルム店LUSH AOMORIELMさん(@lush_aomorielm)がシェアした投稿-

温かくスパイシーに香るシナモンリーフオイル、さっぱり感をもたらすローズマリーオイルが頭皮を健やかにし、美しい髪を育てるための土壌を整えます。さらにオーガニックのエキストラバージンオイルが髪をしなやかに、タンパク質豊富なアクアファバと新鮮なバナナが髪を保護しコシを与えてくれるそうです。またバルサミコ酢を入れることで、キューティクルを整えてくれる効果もあるとのこと。

使い方は、一般的なトリートメントとは違い、シャンプー前の頭全体が乾いた状態で使用します。まず髪全体をしっかり覆うようにたっぷりと塗り、20分ほど置きます。その後洗い流し、シャンプーやコンディショナーなどいつものケアで髪を整えるだけです。

あるツイッターユーザーが最近、

サラッサラしっとりで髪が生き返ったので名前負けしない髪トリートメントでした。」

として紹介したところ大きな話題に。

「香り」については、ハーブとお酢がブレンドされているため、その独特な香りに驚く人も多いようですが、投稿者によると「シャンプーしたら匂いも無くなったのでおすすめ」とのことでした。

価格は225gで2580円。オンラインショップと東京・新宿店のみ450g 4740円が販売されています。

ヘアトリートメントなので個人差はあるかと思いますが、SNSの口コミでは「髪の毛トゥルトゥルン 美容院行ったあとみたい」「めっちゃ髪サラサラになった」などと効果を実感している人が多く見受けられました。

ダメージ髪に悩んでいる人は、チェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram