2019/7/31

今年もスタバに「スモア」が登場 キャラメルとの組み合わせは間違いない!

スタバ部

スターバックスコーヒー各店では2019年8月7日から、「キャラメル スモア フラペチーノ」が販売されます(一部店舗を除く)。

口いっぱいにスモアらしい食感

スモアは、グラハムクラッカーの間に、焼きマシュマロとチョコレートをサンドしたアメリカの定番スイーツ。スタバでは一昨年から、アメリカの8月10日「スモアの日」に合わせて、スモアのフラペチーノを発売し、好評を博しました。

今回も大人気のスモアの食感はそのままに表現しつつ、ほんのりビター風味のキャラメルソースとミルクを使い、ほどよい甘さと軽やかな味わいの、夏にぴったりなビバレッジに仕上げています。

カップの中には、ザクザクした香ばしいグラハムビスケット、サクサク食感のフリーズドライマシュマロ、外側はザクッと、中はしっとりとしたベイクドチョコレートを加えて、口いっぱいにスモアらしい食感を感じられるようにしています。

初めのひと口から最後まで、キャラメルとスモアの贅沢な組合せが楽しめますよ。

トールサイズのみで価格は590円(税別)。販売期間は8月29日まで(なくなり次第終了)。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram