2019/7/31

お会計まるっと無料も夢じゃない。ガスト行ったらくじ引くの忘れないでね。

お得なキャンペーン ガスト

(画像は公式サイトより)

ファミリーレストラン「ガスト」「ステーキ ガスト」では、規定の画面を見せることで引くことができる「ガストくじ」を2019年7月18日から9月4日まで実施しています。

会計前に画面を提示して!

「ガストくじ」は、会計前に規定の画面を見せることで、くじが引けます。
くじはお店側が用意した専用のタブレットを振って、大吉」が出た場合は食事代金が無料(10万円まで)に、「小吉」が出た場合はお会計の10%がオフになります。お会計が無料となった場合、Tポイントは付きません。
「はずれ」が出たら残念ながらそのままのお支払いです。

ツイッターには

「本日の会計まるっと無料になった!!ラッキー」
「ステーキガスト来たらタダ飯になったよ」

と歓喜の当選報告が上がっています。

1組につき1回のみ挑戦可能で、お持ち帰り(テイクアウト)や店内売店の商品の購入代金も「ガストくじ」の対象となります。宅配サービスは対象外です。

ガストくじを引くには、「すかいらーくアプリ」(無料)をダウンロードする必要があります。アプリを開き、ガストのタグに移動すればすぐに「挑戦権」画面がでてきます。その画面を会計前に提示すればOKです。

(画像は公式サイトより)

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram