2019/7/25

「1回も起きねえ」 睡眠の質を爆上げしてくれると噂のまくら、ニトリで発見。

お役立ちアイデアグッズ ニトリのある暮らし

常に時間に追われがちな毎日で、睡眠の質は少しでも上げたいですよね。そこで重要なのが「枕」

自分にあった枕にまだ出会えていない「枕迷子」さんも多いと思います。

そんな人に紹介したいアイテムを、ニトリで見つけました。自由自在に高さが調整できる枕です。

マイ・ベスト枕にカスタマイズ

(画像は公式サイトより)

商品名は「高さが10ヵ所調整できる枕」。

本体素材は、パイプ、ソバ、粒わたの3種類があります。かため、やわらかめ、丸洗いOKなど、個性が違います。

いずれも内部が3層構造になっていて、本体裏側のファスナー部分から中材を出し入れすることで計10か所の高さを微調整できます。

(画像は公式サイトより)

そのため、自分がいちばん眠りやすい枕にカスタマイズすることが可能です。

(画像は公式サイトより)

(画像は公式サイトより)

(画像は公式サイトより)

また吸湿放湿性にも優れていて、本体の側生地には抗菌防臭加工が施されているのでさわやかな寝心地を実現してくるとのこと。

SNSでも、寝心地の良さが好評です。

朝起きても首が楽 早く買えば良かった 毎日ベストな枕で寝れるようになりました 枕迷子さんオススメです」
「めちゃくちゃ快眠だった。一回も起きねぇ。中身の素材も4種類位あって、私は洗いたかったのでパイプにしたんだけど、涼しくてよかった」
「あまりにも評判の良いニトリの10箇所調整できるパイプ枕を買った。試しに頭を乗せたが高さが丁度良い!そしてサイドに高さがあるので寝返り打っても安心!」
肩凝りが少し良くなった気がする」

毎日の睡眠の質をもっと上げたい人、自分に合う枕に出会えていない人は、オーダーメイドよりお手軽なニトリの枕を試してみてもいいかもしれません。

価格は、いずれも4990円。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram