2019/7/20

ニトリスタッフが選んだ! 「本当に役立つアイテム」5つ

SNSで話題 ニトリのある暮らし ランキング

"お、ねだん以上。"でおなじみの家具店「ニトリ」。人気の商品は数多くありますが、商品を知り尽くしたニトリスタッフがおすすめするアイテムというのも気になりますよね。

バラエティ番組「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)では2019年7月11日、ニトリスタッフ2475人による「本当に役立つアイテムベスト10」が発表されました。

約1万4000アイテムの中からプロが選んだ役立つ商品とは一体どのアイテムだったのでしょうか。今回は、番組で発表されたアイテムの中でも、口コミでも話題&評判のいい、東京バーゲンマニア編集部注目の5つを紹介します!

「モッチモチで気持ちいい~」

★「ホテルスタイル枕」(1990円~)

(画像は公式サイトより)

ホテルスタイル枕」は、一流ホテルのベッドに置かれた枕のような高級感をお手頃価格で実現した枕。中材には、特殊加工をした超極細繊維を使用しています。

頭をのせるとふんわりと沈み込んで包み込んでくれるような感覚で、スッと眠りにつけます。弾力もほどよいので、沈み込みすぎず頭を支えてくれます。

編集部でもSNSで話題として以前紹介済み。(【起きるのつらい】至福のスヤァ...を実現する枕がニトリにあった!

SNSでもその実力は評判で、

「ニトリのホテルスタイルまくら凄いいいぞ...ふぁふぁだけど沈み過ぎずに少し固さもある...これ2000円だぞ...」
「昨日ニトリのホテルスタイルまくらってのを買ったんだけど、これ最高...。2000円でこれはコスパいいね

といった声があがっています。

★「モチモチクッション」(799円~)

「モチモチクッション(ブル)」(画像は公式サイトより)

大きさが異なる綿を絶妙な具合で配合することで、柔らかいのに弾力がある独特なさわり心地がクセになる商品です。

種類も豊富で番組によると約40アイテムあるのだとか(商品によっては一部店舗での取り扱い・在庫限り)。動物型や餃子型など変わり種もあります。

「モチモチクッション(クロワッサン)」(画像は公式サイトより)

編集部でもその魅力については何度か紹介していますが、やはり見た目の愛らしさに皆心奪われているようです。
https://bg-mania.jp/2019/03/10283784.html
https://bg-mania.jp/2018/04/01247706.html

思わず買ってしまった
「ニトリにちょこっと買い物に行ったらば この子と目が合っちゃって カゴに入れたら一緒に居てた父がそっともう1匹カゴに入れてた モッチモチで気持ちいい~」

とのこと。

"どの子"を連れて帰るかのご参考に。

「モチモチクッション(キキ スモール)」(画像は公式サイトより)

★「油はね防止ネット」(399円)

こちらは、細かい網目が蒸気を逃がし、油はねを防いでくれるのに加え、湯切りとしても使える優れものです。シリーズ累計約95万個の大ヒット商品なのだとか。

SNSでも大きな話題となりました。(【399円の奇跡】 ニトリの「油はね防止網」が便利すぎて手放せない...

「ニトリの油はね防止網最高。ナニコレすごすぎ。水分はしっかり飛ばせるから、揚げ物もサクサク。なのに油はねしない

と、掃除や料理が楽になったという声が続々と上がっています。

これが399円とは、すごいですよね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]番組で1位になったのはこれ!
1

プレゼントPRESENT

Instagram