2018/4/ 1

ニトリの名品「もちもちクッション」、新作は意外すぎるモチーフ...!

ニトリ

"お、値段以上。"のキャッチコピーで知られる「ニトリ」で大人気のシリーズ「もちもちクッション」に最近、インパクト抜群の"餃子"が仲間入りしたことを知っていますか?

SNS上でも「可愛い」としてじわじわと注目を集めています。

見た目だけじゃなく実用性も◎

ニトリの「もちもちクッション」は、その名の通りやさしいもちもち触感が特徴。これまでシンプルな丸型をはじめ、「ドーナツ」や「レモン」、「パン」、「ウサギ」など食品や動物などをモチーフにしたクッションが展開されてきましたが、2018年3月上旬、インパクト抜群の「餃子」が仲間入りしました。

カラーは「ローズ」、「グリーン」、「アイボリー」の3色。ヒダの部分はもちろん、曲線まで忠実に再現しています。特にアイボリーは、焼く前の餃子にそっくり。

(画像は公式サイトより)

思わずコレクションしてしまいそうな可愛い見た目に、SNS上でも

「餃子クッションほすぃい...」
「か、かわいい餃子クッション...」
「餃子クッションみっつくらい並べたくなるやつですやん」
「ニトリの餃子クッション、曲線がジャストフィットしそうで良いなあ。」
「ニトリで餃子のクッション 売ってるの?!めちゃめちゃ 欲しいんですけど」

といった声が寄せられています。

もちろん見た目だけでなく実用性も◎! モチモチ触感と曲線が首や腰にピッタリとフィットするため、昼寝の枕や腰あてとしてなど、マルチに活躍してくれます。

モチモチな感触(画像は公式サイトより)

価格はお手頃な999円。見ているだけでお腹が空いてきそうなクッション、気になる人はチェックしてみて!

合わせてチェック:
【戯れるニャンコたち】 ニトリの「#パンクッション」 画像が癒しの極みだった...

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Life RANKING

Instagram