2019/7/15

【朗報】マックナゲットが570円→390円! 限定ソース2種も復活だよ。

お得なキャンペーン マクドナルド

マクドナルド各店では2019年7月17日から9月3日までの期間限定で、「チキンマックナゲット15ピース」を30%オフの390円で提供するキャンペーンがスタートします。

ソースは全部で4種類

家族や友人と過ごす機会が増える夏休みの期間に合わせ、7週間限定で通常570円の「チキンマックナゲット15ピース」が30%オフの390円で提供されます。

また同日から、過去に販売した限定ソースに中から、夏にぴったりの「フルーツカレーソース」と「サワークリームオニオンソース」の2種類のソースが復活登場します。

フルーツカレーソース」は、果物のフルーティーな甘みが特長のカレーソース。マイルドなカレースパイスに隠し味のトマト・しょうが・にんにくを組み合わせたコク深い味わいは、子どもから大人まで楽しめます。

サワークリームオニオンソース」は、サワークリームとオニオンの旨みとレモン果汁で爽やかに仕上げたソース。チキンに良く合うペッパー、ガーリックなどを隠し味に使用した、深みのある味わいです。

既存の定番ソースと合わせて全4種類から選ぶことができるので、その日の気分に合わせて楽しんでみて。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Sale RANKING

Instagram