2019/7/11

「キタキタキタァァァァアア!!」 スタバの桃たっぷりドリンクに期待大!

スタバ部

スターバックス コーヒー各店では2019年7月19日から、サマーシーズン第4弾となるドリンク「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」が販売されます(一部店舗を除く)。

まるで丸ごとピーチ!?

ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」は、白桃の果肉がカップにゴロゴロ入った、ピーチを丸ごと味わうような食感とみずみずしさが存分に楽しめる、夏にぴったりのフラペチーノ。

色鮮やかで華やかな風味のピーチソースやピーチの果汁・ピューレを使用し、完熟のピーチをかじった時の様に、じゅわっと口に広がる果汁と果肉の食感をイメージさせる仕上がりです。

ピンク色に色づいたピーチそのものを思わせる、見た目にも美しいグラデーションは気分まで上げてくれること間違いなしですよ。トールサイズのみで価格は620円(税別)

SNS上では発売前から、

「スタバついにピーチきたーーー 楽しみーーー
「今度のスタバの新作フラペチーノがピーチで、前のピーチのやつが最高に美味かったからまた出ないかな~って思ってたから... めちゃくちゃ嬉しい
「昔出たピーチがあたし的に最高だったからこれにも期待しちゃうな~~ 飲みたい
「最近スタバから遠ざかってたけど 絶っっっ対飲む
「キタキタキタァァァァアア!! スタバでピーチや!! これは早く行かな完売するやつか?!

といった声が上がり、注目されています。

販売期間は8月29日まで(なくなり次第終了)。ピーチファンはぜひ!

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram