2019/7/ 4

スシローで迎える「厚い」夏。 シャリが見えないお寿司、100円だって!

お得なキャンペーン

全国のスシローで2019年7月5日から、「てんこ盛り祭」が期間限定で開催されます。

人気ネタを大切りで

ネタを厚く切りつけた商品や、豪華ネタを贅沢に盛り付けた商品が一同に会した「てんこもり祭」。

大切りならではの食べごたえと天然ならではの旨味が味わえる「大切り天然インド鮪中とろ」(150円)や、人気のサーモンを大切りに切りつけた、サーモン好きにはたまらない「大切りサーモン」(100円)、「大切り真いか」(100円)、「特大ジャンボ赤えび」(100円)が登場します。

さらに、"どか盛り"の名にふさわしくこれでもかというほど贅沢にほたてを4枚も重ね、その上にいくらをトッピングした「どか盛りほたて」(150円)も見逃せません。

大切りサーモン 100円

大切り真いか 100円

特大ジャンボ赤えび 100円

大切り天然インド鮪中とろ 150円

どか盛りほたて 150円

注目は、シリーズ新商品。とびこ、いくら、数の子を今にもこぼれそうなほど盛り付け、口の中でプチプチと弾ける食感が楽しめる「三種の魚卵てんこ盛り」(150円)や、びんとろを3枚重ねた上に、ねぎまぐろをトッピングした「爆盛りびんとろ」(150円)など、見た目も味もインパクト大な商品が並びます。

三種の魚卵てんこ盛り 150円

爆盛りびんとろ 150円

他にも、新感覚のスシロー流ちらし寿司として、ジューシーなうなぎとふわっとした穴子の間にとろろを挟み、マイルドな味に仕上げた「うなぎと穴子の山盛りちらし」(300円)や、スシローで人気の海鮮5種をてんこ盛りにした「海鮮5種!てんこ盛りちらし」(300円)もありますよ。

海鮮5種!てんこ盛りちらし 300円

うなぎと穴子の山盛りちらし 300円

厚く切ったネタや豪華なネタを贅沢に盛り付けたお寿司で、「厚い」夏を味わって。

詳細は公式サイトへ。

※表示価格はすべて税別。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram